ダイエットサプリ通販ナビ - 種類と効果を比較検証!TOP > タイプ別の効果 > 燃焼系について

燃焼系について

 

あなたは、燃焼系のダイエットサプリをご存知ですか?

 

このサプリメントは、補助という役割においては最も顕著と言えるサプリメントになります。

 

通常、皮下脂肪や内臓脂肪というものは、いくら運動しても簡単に落とせるものではありませんよね。

 

よく「ジョギングや食事制限で痩せることは出来たけれど、お腹周りだけは落とせない」ということを耳にします。

 


それは、お腹周りに内蔵脂肪や皮下脂肪が蓄えられているからです。

 

その他の部分よりそれらの脂肪が落ちにくいからそうなるんですね。

 

これらの脂肪を効率よく落とすには、運動をして燃焼系のダイエットサプリを使用することが必須と言えます。

 

そんな燃焼系のダイエットサプリに使用される成分は、以下の通りになります。

 

●「α-リポ酸」(主に)
●「L-カルニチン」
●「オルニチン」
●「共役リノール酸」

 

「α-リポ酸」については、元々体内にある脂肪酸の一種になります。

 

ですから、殆どのサプリメントがそうであるように、補給の役割ということになります。

 

この「α-リポ酸」は脂肪酸とも言います。

 

一見、ダイエットとは対極にある成分のように見えますが、実際はビタミンと似た性質を持っているんですよ。

 

その効果については、代謝効果を維持する重要な役割を果たしています。

 

「オルニチン」については、筋肉合成を強化します。

 

あと、代謝しやすい身体を作ります。

 

「L-カルニチン」については、体内における糖分や脂肪といったものを燃焼させる際の仕事をしています。

 

主に運搬係になりますね。

 

燃焼する為の栄養素を運ぶ役割を担っています。

 

最後に「共役リノール酸」ですが、体内における脂肪の増加を抑制する働きをします。

評判の【医者が選ぶサプリメントの通販】オーダーサプリ・ドットコムの詳細はこちら

オーダーサプリ・ドットコム

美容内科医がオーダーメイドでサプリメントをお届けしてくれるサービス。新鮮なサプリをできたてで受け取ることができるので安心です。気軽にサプリを始めたい方、ご自分にピッタリのサプリメントが見つからない方にオススメです。


タイプ別の効果記事一覧

燃焼系について

あなたは、燃焼系のダイエットサプリをご存知ですか?このサプリメントは、補助という役割においては最も顕著と言えるサプリメントになります。通常、皮下脂肪や内臓脂肪という...

糖質カット系について

こちらでは、糖質をカットするという糖質カット系のダイエットサプリをご紹介しますね。ぜひ参考にしてみてください。このサプリメントは、糖分の抑制効果を最大の特徴としてい...

脂質カット系について

体重の減少を目指すことで、一番の敵となるのは何だと思いますか?それは、やはり脂質ではないでしょうか。いかに脂肪分の摂取を抑えるかということが、ダイエッターにとっての...

排出系について

あなたは、テレビ番組などで大食いの人を見かけたことはありませんか?バラエティ番組などでは、信じられないくらいの量を食べる人達がいますよね。昔はそれほどでもなかったで...

デトックス系について

基本的にダイエットは、太る要因を除去していくものと言っても良いですね。太りにくい体質を作って、これ以上体重が増えないよう、また脂肪が増えないようにすることで体重増加に歯止め...

食欲抑制系について

「どうしても体重を落とせない人」「ダイエットが出来ないという人」は、やはり食べる量をなかなか抑えられないのではないでしょうか。そのことが最大の原因ではないかと思います。...